2014年4月2日水曜日

思い出せん!

今日は朝から伊勢丹キッチンステージで立ち会いをして、セミナー後にキッチンステージ「レストランビオス」メニューを食べたり、伊勢丹の5階リビングでは知人の「オカズデザイン」が展示販売会をしているのを観たりしているうちに遅い出社になりました。
溜まっているメールなどの雑用をこなしてからブログを書こうとしたのですが、はて、何を書くのだったか!
「思い出せん!」

あぁ、これも花粉症のせいでしょうか?
このシーズンになると、普段から集中力の無いハルコが、さらにダメダメハルコになるのです。

昔は(遠い目で)もっと記憶力が良かった(はず)ですが、最近はダメですね。
思い出せない内容はきっと素晴らしいネタだったはず(願望)。
朝風呂に入って、朝刊読んで、テレビ観て、今日はこれで行こう!と思っていたのに。
あぁ、今日のブログは思い出せん!
明日は今日の続きなのです!


写真上/キッチンステージ松本一浩さんとスタッフ
写真左下/キッチンステージ「レストランビオスメニュー」前菜
写真右下/伊勢丹5階リビング、「オカズデザイン」展示即売会

0 件のコメント:

コメントを投稿