2012年6月11日月曜日

ハルコ少し復活か?


土日は自宅で静養しつつ、オクサマ介助と穏やかに過ごしました。今朝は事務所に7時半出社し、日赤に問診と点滴治療を受けて、神楽坂の料理研究家脇雅世先生のスタジオに遅れて打合せ参加。ちょっと遅めの昼ご飯を九頭竜蕎麦で。
ランチにあったソースカツ丼をいただきましたが、これが結構ハルコ好みの味でございました。
 ブログは暫しお休みしており皆様にはご心配おけしましたが、体調も徐々に回復しつつあり、今週中には復活したいと思います。


久しぶりに、点滴治療を3回受けましたが、ダイレクトに身体に直接薬が入って、効いている感じがわかります。
1時間弱の点滴で横たわって、気持ち良く寝てしまいました。

気が付けば、6月も1/3が終了です。残りを取り返すべく、働かねば。
最近質の悪い風邪も流行っているようです。皆様もご自愛くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿