2013年1月24日木曜日

日曜のドラマ「Dinner」

今日の午前中は新宿伊勢丹キッチンステージ「AOYAMA HATAKE」神保佳永シェフのセミナーで、盛況でした。


セミナーが終了して、神保シェフと話していたら、毎週日曜21時からフジテレビ系列のドラマ「Dinner」の料理監修を第3話からしているそうです。
「えっ、あれって落合さんがしてましたよね」と言うと、
まぁ、落合さんは……。

ハルコも第1回から欠かさず観ており、大変楽しみにしています。
ドラマ収録では、料理をしている神保シェフの手も出てくるそうです。
一流イタリアンリストランテを舞台に、オーナーが病で倒れ、その後に性格に問題のあるシェフとして登場するのが江口洋介
ドラマで美味しそうな料理の数々を監修するのは大変だと思いますが、期待大ですね。
ハルコ、一度客の中に紛れて出たいなぁ。

今日はバタバタしていて、これから撮影なのでブログは短かめでした。

ドラマ「Dinner」公式HP
「AOYAMA HATAKE」HP

0 件のコメント:

コメントを投稿